2010年11月17日

お花のプレゼント〜六本木花屋〜

 こんばんは〜本当に寒い一日でした雨東京は、寒いですねーわーい(嬉しい顔)

ちなみに、今日は花屋に行ってきたんですかわいいというのも、お客さんに、お花があったら女性にも

入りやすくなって人気がでますよーexclamation&questionきっとわーい(嬉しい顔)
とのお言葉で即購入グッド(上向き矢印)るんるん

六本木花屋外観1訂正.jpg


こんなお花を買いました!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

六本木花屋お花.jpg


店内もすごくきれいですプレゼント


六本木花屋店内1訂正.jpg


六本木の花屋です家

六本木ジェルフラワー

プレゼントに是非どうぞexclamation×2
posted by Y・S at 20:12| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

