2010年11月05日

麻布シチュウ

今日も一日寒かったですねふらふら

寒いときは、やっぱり温かいものが食べたくなりますいい気分(温泉)

というわけで、今日のランチは久々に麻布十番の有名店、麻布シチュウに行ってきました^^

ランチメニューは「牛ホホ肉デミグラス煮込み」(1280円)の一品のみ(※ライス、サラダ、デザート付)というこだわり。

やわらかい牛ホホ肉に、生クリームが加えられたデミグラスソースは、女性なら絶対好きな味目ぴかぴか(新しい)

個人的にはちょっと温度がぬるめかなぁと感じますが、
甘みのあるデミグラスソースは口当たりまろやかで、美味しくいただきましたレストラン

一人でも気軽に立ち寄れる感じもいいですねグッド(上向き矢印)

また近々行こうと思います手(チョキ)

今後もいろんなお店情報をお伝えしていきますね〜グッド(上向き矢印)
お楽しみにわーい(嬉しい顔)

150x150_177396.jpg


150x150_square_2560448.jpg
posted by Y・S at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

