2010年11月07日

昨日観た映画〜バブルへGO!!〜

 こんにちは、今日は天気がいですねexclamation×2ピクニック日和ですねわーい(嬉しい顔)

実は、昨日ちょっと夜更かししてみてしまったおもしろい映画があったのでご紹介しますexclamation×2

知っている人も多いとは思うのですが、深夜にフジテレビ系列の番組で〜バブルへGO!!〜

とう言う映画がやっていて、広末涼子・阿部寛さんが主演の映画で2007年の映画ですわーい(嬉しい顔)

タイムマシーンで2007年からバブル時期の1990年のに戻ってバブル崩壊を防ごうという内容

なのですが、舞台は六本木家バブル時期のお金の使い方がヒョエーがく〜(落胆した顔)って感じなんですexclamation

バブルの時はまだ子供だった自分には衝撃的な映像が満載の映画でしたexclamation

ひまでしたら、是非DVDでも借りてみてみてください猫
posted by Y・S at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

