2010年11月09日

赤坂賃貸情報〜ホワイトハウス〜

 こんばんは〜今日はこんな物件の案内に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

今日見に行ったお部屋は赤坂の賃貸マンションですexclamation×2

17万円で敷金・礼金が1ヶ月/0ヶ月と初期費用がかなり安いですわーい(嬉しい顔)

しかも、1SKDK(45平米くらい)なので安くて中もきれいですハートたち(複数ハート)

写真みてください家

物件名:ホワイトハウス

ホワイトハウス外観1.JPG



ホワイトハウスエントランス.JPG


ホワイトハウス106号室お風呂2.JPG


ホワイトハウス106号室キッチン.JPG


ホワイトハウス106号室室内1.JPG
posted by Y・S at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルフ〜神宮外苑ゴルフ場〜

 こんばんは〜夜夜が長い季節だなぁって感じますexclamation×2朝ぎりぎりまで暗くて好きですモバQ

さてさて、最近ゴルフをはじめまして今日は
神宮ゴルフ2.jpg


初めて、1ヶ月あせあせ(飛び散る汗)とにかく、まっすぐ飛ばないんですダッシュ(走り出すさま)

今週の水曜日(明日)、ゴルフコンペがやばいexclamation×2

初めての、ラウンド??まわります猫

はてはて、ちゃんとできるのでしょうかexclamation&question

石川遼くんってすごいんですね右斜め上わーい(嬉しい顔)


明治神宮外苑ゴルフ場
■営業時間■
3月〜11月 6時から23時まで
12月〜2月 7時から23時まで(土・日・祝は6時から)

■場所■
〒160−0013
東京都新宿区霞ヶ丘町3番2号
03-3401-4359

ですexclamation×2
posted by Y・S at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

赤坂飲食店〜HOOTERS TOKYO(フーターズ東京)〜

こんばんわ〜ビール仕事が終わったので、今から日本初上陸のHOOTERS TOKYO (フーターズ トウキョー)

に行ってきますexclamation×2

海外ではかなりメジャーなお店なのですが、まさか日本に出来るとはおもいませんでした、、、わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん

どんな、お店かというとこんな感じです(^0^:)ワラワラ



赤坂でどこか良いお店を探している方は是非行ってみてくださいexclamation×2

女性でも、楽しめるお店でするんるん
posted by Y・S at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

